shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

RUDOLF The Last Kiss@帝国劇場

んじゃ出かけてきます。
RUDOLFは5/11以来の約2週間ぶりかな。
どんな風に変わっているのか楽しんできたいと思います。


見てきました。
バスが遅れたんですがぎりぎり開演時間に間に合いました。
前回見た時よりも話にのめり込むことが出来ました。
各役の身分や立場がすごく伝わってきてそれが人間らしくて良いなぁとも思えました。
音楽も良い曲が多いなぁと印象が変わりましたよ。
肝心の知念さんは台詞回しが前回よりも良くなっているように感じました。
ソロ曲『それは私』は絶品でした。
ホントはまり役だと改めて思いましたよ。