shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

金築卓也、tearbridgeとの契約終了!!

http://tearbridge.com/kanatsuki/info/index.html

金築卓也オフィシャルホームページ終了のお知らせ
弊社は「金築卓也」とのマネージメント契約及びアーティスト契約を終了致しました。

ファンの皆さまにおかれましては、突然のお知らせになってしまいましたこと、
お知らせが遅れた事に心よりお詫び申し上げます。
弊社在籍中は、たくさんのご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございました。

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

※6月末日を持ちまして金築卓也オフィシャルホームページを終了させて頂きます。

だから6/27(金)のライブ告知をDiaryでしたんだね。
このことに関しては残念で仕方ありません。
この内容を見た瞬間、呆然したのと同時に力が抜けました。
シングル1枚で契約終了は流石にキツいものがありますよ。
ライブのみで披露されてた楽曲に名曲が多いんですよ、金築くんの曲は。
なのでせめてそれらの楽曲をCD化してほしかったなぁ。
BREATHもそうだったよね。


今後、金築くんはどうするんだろう?
と思ってたらDiaryにてちゃんと説明してくれました。
http://tearbridge.com/kanatsuki/diary/
5月末で契約が終了したこと。今後は個人で音楽活動を続けるということなどをちゃんと話してくれました。
それで今後のためにブログをアメブロに開設したみたい。
http://ameblo.jp/takuya-kanatsuki/
これで今後のことについても一安心かな。
何より本人の言葉で書いてくれたのが一番安心できた。
今後とも応援していくよ!!


んで現在告知されてるライブは6/27(金)の渋谷DESEOのみ。
なんだか急に生で金築くんの歌声が聞きたくなったから行きたいなぁと思い始めました。
ということで早速イベントブログの予約フォームから予約の申し込みをしてしまいました。
それで現在整理番号付きの返信を待ち中です。
交通手段は今回も高速バスなんですがなんとかギリギリ確保できました。
でも帰りはどうやら相席っぽいなぁ。
しょうがないか、急遽決めたんだから。
んで、多分大丈夫だとは思うけど肝心のチケットが取れなかったらどうしよう?(苦笑)