shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity、8/30(土)に再結成決定!!

昨日の夜中、何気なくDo Asの初期から解散までサポートしてくださった
キーボードの高瀬順さんのBBSを見たら
「8/30にa-nationDo As Infinityが再結成する」ということが発表されてました。
http://www.geocities.jp/jun_takase202/
「噂が本当になったんだぁ〜」と嬉しかったし再結成の瞬間に立ち会えることも嬉しかった。
ただ今になってやっと純粋に喜べるようになったけど
最初に再結成するという噂を聞いた時はあまり納得できずにいました。
それぞれの活動を応援していい感じになってきたと思っていたところにこの再結成の噂だったので
「解散してからの約3年間は一体なんだったの?」と先に思ってしまいました。
でも今週に入ってから久しぶりにDo Asモードが入ってしまい色んな曲を聴いて
「この名曲たちがもう一度生で聴けるかもしれないんだ」と思ったらそんなことどうでもよくなっていました。
3年間の間にそれぞれ成長した部分があるはずだからそれを今後の活動に活かしてほしいな。
まだちゃんとした正式発表はまだですので期間限定なのか今後も続くのか分かりませんけどね。


それで例のリハ映像の通り高瀬さん以外のサポートメンバーが一新されるみたいです。
現時点で分かってるサポートメンバーは↓。

キーボード:高瀬順
ベース:渋谷由希子*1
ギター:石田匠(Ricken's / ex.The Kaleidoscope)*2

ソースは各サポートメンバーのdiaryです。
あとはドラムの方だけなんだけどあの映像だけじゃ誰だか分からないや。
日付変わってもう明日。
何曲やるか分かんないけどちゃんと目に焼き付けてきたいと思います!!