shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

a-nation'08の映像を期間限定公開!!

http://d-a-i.com/news/080903.html

a-nationライブ映像を期間限定公開!

8月30日に行われた、a-nationでの「本日ハ晴天ナリ」を特別公開!
Do As Infinityとしての約3年ぶりのステージをご覧下さい!

※ライブの臨場感を体感して頂く為、ヘッドフォンをご使用の上、
 大音量でお楽しみいただくことをオススメいたします。

※本日より1週間の期間限定コンテンツになります。

とりあえず見てみたけどノーカットじゃないですか!!
この時のテンションの高い2人の映像がちゃんと残ってることが嬉しい。
あの時は嬉し過ぎて冷静には見れなかったから今だったら冷静に見ることができるしね。
ただ期間限定なのがね・・・。
まぁ、後日発売されるであろうa-nationのDVDに収録されることを期待したいと思います。
個人的には画質が良いWOWOWにも期待したいなぁ。
それにしても、この映像を見てると私のレポートの不確実さが凄い分かるね(苦笑)
MCやVTRのニュアンスは覚えてるんだけど一語一句まではさすがにね。


それで映像を見て初めて気付いたことがあります。
ドラムがGTBの松本淳さんだったこと!!
私が居た席はステージから最も遠い北スタンドでLEDでやっと伴ちゃんと亮さんが分かるくらいでした。
ので当日はてっきりオフィシャルで発表されてる梶原徹也さんだと思ってました。
でも違っていたんですね。
んじゃあのリハ動画は9/30用のリハだったのか。


ちなみに9/30の代々木公園野外ステージのフリーライブは行きます!!
もう高速バスの予約もしたし問い合わせしました。

・整理券は9/1現在のところ発行予定なし
・整列開始時間もまだ決まってない
・ただまだライブ当日まで時間があるので変更の可能性がある。
 変更が決定したら随時オフィシャルサイトで発表します。

ということでした。
とりあえず気合いを入れて行く気満々です(笑)