shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD

サンドウィッチマン / サンドウィッチマンのラジオやらせろ!(仮)ひと口ラジオ

サンドのは↓ね。
http://www.fm797.co.jp/sandcd.html
通販で頼んだら発売日に届きましたよ。
それもfmいずみ名義で。
聞いてみたらやっぱり面白いねぇ〜。
Disc1は少しずつだけどDisc2は1トラックずつが結構長くて聞きごたえ十分でした。


んで本当は先週mihimaruも買う予定だったんだけど、
予約したCDのみの方がフラゲ日に入荷してなかった(苦笑)
その前の週のSEAMOもCDのみを予約してフラゲ日に入荷しなかったんだよね。
明らかに店舗側のミスだよね。
つーか、まだ「入荷した」という電話も来てないしどうなってるんだろ?
ちなみにSEAMOはその週の金曜に入荷したんだけどなぁ〜。