shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

新曲発売決定!!

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-31506

AVCD-31506
hitomi/探し続けてたもの(仮) CDA
2008/12/03 発売予定 1,050円
内容:hitomi 再始動第1弾!! 12月のALBUMへと続く今作は、「お腹の子供の為にも、そして母親になった喜びを、今、このタイミングで作品として表現したい。」といった、母親となった喜びを素直に伝えるPOPバラード作品。妊娠中にレコーディングされたこの1枚は、妊婦になっても完璧なプロポーションを維持し、精力的に活動を続けたhitomiの知られざる一面も垣間見られる、女性必見の1枚!!

久々のCDリリースだね。2年ぶりかな?
バラードか・・・楽しみだなぁ〜。
んでc/wはどんな曲だろう?
新曲が良いけど『Fight for your Run☆』の可能性もあるよな。
一応予約してきました。