shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

チケット当落&発券&到着。

SEAMOの携帯FCのツアー当落発表とDo Asのチケット発券と
奥田民生の山形公演とmihimaru仙台公演のチケットが届きました。


SEAMOは2/21の仙台公演を無事当選。
ということでサンクスまで入金しにいってきましたよ。
ちなみに私の住んでる地域はサンクスがないので車で片道40分かけて行ってきました。
チケットは後日発送なので整理番号は分かりません。


Do Asは整理番号が1200番台という微妙な番号。
キャパ的には普通にオーバーなんだけどな。
いろいろ調べてみると1500〜1600番くらいまで今回出してるけど大丈夫なんだろうか?
でも見ることができるだけで十分だな。
リクエスト、どれくらい反映されてるかが気になるな。


民生さんは2列目のサブセンターという良席が来ましたよ!!
前回は3列目だったけど今回の会場は宮城県民会館と比べると小さいので
わざわざ山形公演のチケット取って良かったぁ〜!!
今月の山形公演が本当に楽しみになってきました。


mihimaruは7列目というまぁまぁな席。
端の方だったけど前のブロックなので見やすいかな?