shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ツアーブログ開設

Do Asさんのツアーブログがexciteの方に開設されたらしい。
http://blog.excite.co.jp/d-a-i/
マネージャーさんが書いているブログみたいだけど
結構写真も載っているし、なかなか楽しめてます。
これ、ツアーが終わったら削除なのかな?
現時点で12月までライブの予定が結構入ってるので続けてほしいなぁ。
それにしても伴ちゃんにしても亮さんにしてもそれぞれのブログは更新が滞ってるね。
伴ちゃんは元々そんなに定期的に更新する人じゃないから置いといて、
ミサイルの方は一時期からメンバー交代制で毎日更新していくと書いてあったのに
Do Asの再始動あたりから更新が止まり始めた感じ。
ここ最近は林ツインズが書くことが多いけど亮さんはほとんど書いてないね。
メンバーが書くブログっていろいろ知ることができるから楽しみなんだけどなぁ。