shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD

LOVE / 素晴らしき日々
V.A.  / A SIDE SPLIT Vol.3 〜snow field〜
mihimaru GT / 幸せになろう (CDのみ)

素晴らしき日々

素晴らしき日々

LOVEさんの新曲は聴いてるだけで笑顔で歌っているLOVEさんの姿が目に浮かぶんだよね。
エネルギーも凄く感じるし今年発売のシングル2曲とも幸せに満ちあふれていて凄く良いね。
c/wの『ツリーを飾ろう』のpiano ver.はオリジナルとはひと味もふた味も違っていて良いっすね。
途中でコーラスでクリスマスソングが入るアレンジも素敵です。
個人的には今年のツアーで歌ったアレンジ(オリジナル+BAND)が好きなんだけど
こっちは今月発売のiTunes Storeで発売されるライブ音源に期待したいかな。
A SIDE SPLIT Vol.3~snow field~

A SIDE SPLIT Vol.3~snow field~

A SIDE SPLITはBOO BEE BENZが参加しているので購入。
今回の新曲『シーン』は前回の『here』とがらっとイメージを変えて
アップテンポな楽曲できました。
スピード感があって凄くライブで盛り上がれそうな曲だと思いました。
アレンジも凄く好きだし気に入りました。
そういや今回作曲のクレジットがBOO BEE BENZ名義になってたね。
今まで竹内さんのクレジットだったので珍しいなぁと思いながら聴いてました。


mihimaruはタイトル曲はなかなか良いね。
c/wはあんまり好みじゃないな。
ちなみに注文から9日くらいかかって到着しました。
まぁ、めんどくさかったから受け取りにいったのが次の火曜日だったんだけどね。