shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レミゼ松本公演詳細&制作発表決定

レミゼの松本公演の詳細が出てた。
http://www.mpac.jp/play/2009/04/17/post_3.html

●日程
4/17(金) 18:15開演
4/18(土) 12:00開演・17:00開演
4/19(日) 12:00開演

会場:まつもと市民芸術館 主ホール
料金:S席12,000円 A席10,000円 B席8,000円 C席6,000円
一般発売:12/20(土)10:00〜 

●キャスト
ジャン・バルジャン山口祐一郎今井清隆(Wキャスト)
ジャベール:岡幸二郎
エポニーヌ:坂本真綾
ファンテーヌ:シルビア・グラブ
コゼット:神田沙也加
マリウス:山崎育三郎
テナルディエ:安崎求
テナルディエの妻:森公美子
アンジョルラス:原田優一

ジャン・バルジャン以外シングルキャストか・・・。
ということは金沢公演と仙台公演もバルジャン以外は
シングルキャストになる可能性が高そう。
シングルキャストとはちょっと予想外かな。


ちなみに仙台公演は少しだけ詳細が出てきまして・・・。
4/24(金) 13:00開演・18:15開演
4/25(土) 13:00開演・18:00開演
の4公演のみ分かってます。
主催は仙台放送だけどまだサイトの方には詳細が出てきてないね。


それで知念さんは残りどちらの公演に出演するのでしょうか?
それともどの公演にも参加しないのでしょうか?
個人的には仙台公演に出てほしいけど・・・微妙かな。


ちなみに回転木馬組は楽日が4/19なので仙台公演は出演することが可能。
でもそんなハードな日程を組ますのかな?
3月のサイゴンレミゼ組は異例っぽいしね。
とりあえずキャストスケジュール待ちだな。


そういや、制作発表が12/1にあるけど劇中歌の披露は何になるんだろう?
http://www.tohostage.com/lesmiserables/audience.html
多分コゼットの神田沙也加さんが歌うと思うので『プリュメ街』はありそう。
この曲が披露するとなるとマリウスとエポニーヌが気になる。
まぁ、どっちにしろ行けないんで公式サイトの動画待ちになるかな。