shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レミゼ仙台公演詳細

2日連続レミゼの話になりますがレミゼ仙台公演の詳細をやっと発見。
というか情報解禁が昨日だったみたいでe+に載ってました。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002000133P0050001P006001P0030082
他に仙台放送のイベント情報にも載っていたけど
こっちはキャスト情報は載ってないけど公演情報が詳細に載ってます。
http://ox-tv.jp/event/event-detail.asp?pno=236&p_date=2009%2F4


んじゃ詳細情報をちゃんとまとめてみます。

●日程
2009/4/23(木) 18:15開演
2009/4/24(金) 13:00開演(※貸切)・18:15開演(※貸切)
2009/4/25(土) 13:00開演(※貸切)・18:00開演(※貸切)
2009/4/26(日) 12:00開演

会場:東京エレクトロンホール宮城宮城県民会館)
料金:S席13,500円 A席10,000円 B席7,000円
一般発売:2009/1/17(土)

●キャスト(予定)
ジャン・バルジャン山口祐一郎橋本さとし(Wキャスト)
ジャベール:今拓哉
エポニーヌ:知念里奈
ファンテーヌ:シルビア・グラブ
コゼット:神田沙也加
マリウス:山崎育三郎
テナルディエ:三谷六九
テナルディエの妻:森公美子
アンジョルラス:松原剛志

仙台も松本と同じでジャン・バルジャン以外シングルキャストみたい。
ということはまだ発表になってない金沢も同じパターンかな?
キャストは結構理想的なキャストで一安心。
レミゼは群衆劇だからサンボさんが誰が来るかも気になる。
嬉しいことに知念さんのエポニーヌが仙台で観れる。


ただ6公演中4公演がみやぎ生協の貸切公演に(苦笑)
半館貸切とかだと思ってたのにまさかの全館貸切。
これは酷い!!
貴重な仙台公演で一般発売されるのが2公演のみだよ。
しょうがないのでこの2公演の両方を取れるように頑張りますよ。
チケ代はS席は帝劇と変わらないけどA席・B席は帝劇より高いね。
そういやどんな風に席種を分けるんだろう?
この会場はライブでしか行ったことないから分かんないや。
とりあえずチケ取りを頑張らなきゃな。