shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

アルバム曲『Refrain』初ON AIR&公式視聴開始

こないだの月曜深夜のラジアンリミテッドDXの中で
伴都美子の2nd Album『Van.』収録曲『Refrain』を初ON AIRされました。
久しぶりに月曜ラジアンを聞いたよ。いつもは水・木だけしか聞いてないからね。
伴ちゃんの曲は2時前に1コーラスだけ流れました。
3拍子のゆったりとしたバラードで聴きやすい楽曲になっていたかな。
こういう優しいバラードが伴ちゃんのソロの魅力なのかな?と改めて思いました。
他の楽曲も早く聴いてみたいですね。
ちなみに録音は失敗しました(苦笑)


それで火曜日にメドレーとしてラストの『Van.』以外の曲の視聴がスタートしていました。
http://www.avexnet.or.jp/van/info_schedule/index.html
あれ?『manacles』のアレンジが変わってる。
もしかしてテレビとは違う部分なのかな?それともアレンジそのものを変えたのかな?
新曲3曲共に聴きやすくて凄く好みです。
今回唯一試聴できないラストの『Van.』がとても気になる。
タイトル曲でもあり伴ちゃんの名前でもあるからね。