shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD & DVD

mihimaru GT / mihimania 2

奥田民生 / TOUR 2000 GOLDBLEND
奥田民生 / SUNのSON
I-lulu / 旅立ちのベル
Double Orange / Gift

mihimaruは買ったんだけど収録されてるc/wは全部持ってるのでまだ開封さえしてない。
So mary〜♪のRemixも少しだけ気になってはいるんだけどね。
民生さんはサイン色紙をもらうために購入。
DVDはまだ見てません。
I-luluはライブ会場限定のやつをやっと買えました。
聴いてみたけどなかなか良い感じでした。
ダブオレは11/23に全国発売したばかりだけどライナーノーツが欲しいためにストリートで購入。
結構良い感じのアルバムだと思った。
もう少し聴き込んでみたいと思います。
個人的にはメインメロディのボーカルを二重にするのはあまり好きじゃなかったりします。
ちづるさんの透き通ったボーカルならシンプルにした方が自分は好みかな。