shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

チケット当落&購入&到着

LOVE(a.k.a.Fukko[ex.CORE OF SOUL])といきものがかりのチケットの当落、
舞台のチケット購入、Do As Infinityの仙台でのイベントのチケットが届きました。
LOVEさんは無事当選。
交換してきたところA40番台とまぁまぁの番号。
今年が整理番号1番だったので次は必然的に悪くなると思っていたんですが
結構良い番号だったので一安心しました。
いきものがかりは申し込んだ仙台、郡山の両公演ともに当選。
チケットは後日発送なので届いてからのお楽しみ。
舞台は佐藤隆太主演の「ビロクシー・ブルース」の仙台公演。
こっちは1階9列のサブセンターなのでまぁまぁの席。
Do AsはAの一桁の整理番号のチケットが来ました!!
こんな良い整理番号が来るとは思ってもみなかったよ。
なんだけど今回3日間通し券が販売されたのでその後に入場かもしれないな。