shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

9/30復活ライブ、配信中。

iTunes Storeを何気なく見ていたらDo As Infinity / 遠くまで(復活ライブ 2008ver.)が売ってた。
Do As Infinity - 遠くまで (復活LIVE 2008ver.) - Single - 遠くまで
とりあえず買ってみた。
このライブ音源はミュゥモやレコ直で全10曲が着うた&着うたフルで配信されてたはず。
今後、iTunes Storeで増えていくのかな?
増えるならY&Tと深い森の2曲はぜひ買いたいと思う。
あの時のライブではこの2曲が特に良かったからね。
というか着うたフルで2曲とも購入済みなんだけど
あんまり携帯で音楽を聴く習慣がないしぜひPC&IPodで聴きたいなぁ〜。
ただこの『遠くまで』の音質があまり良くないんだよね。
LOVEさんの配信限定のライブ音源くらいとは言わないけどもう少し良い音で聴きたかったな。