shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

alan、「闘魂音楽塾'08 肆」出演中止!!

http://www.gip-web.co.jp/p/info_yon081215.php

《闘魂音楽塾’08 肆(ヨン) alanに関するお知らせ》
この度、闘魂音楽塾’08 肆(ヨン)の12/19(金)に出演予定とさせて頂いていたalanですが、出演者の都合により、出演が出来ない事となりました。
大変申し訳ございませんが、ご理解を頂きたく、ご希望のお客様には下記方法にてチケットの払い戻しの対応をさせて頂きますことをご了承ください。
なお、その他の出演予定のアーティストに関しては予定通り出演致します。
詳しくはオフィシャルサイト http://alan-web.jp/index.html 迄

楽しみにしてたのになぁ〜。
Do Asの次に見たかったアーティストがalanだったのでね。
オフィを見てみたけど理由が発表されないのはどういうことなんだろう?
http://alan-web.jp/info/081216.html
悪い方の理由じゃないと良いんだけどどうなんだろう?
Do Asの出演があるから行くけどさ、alanも観たかったなぁ〜。
12/24の池袋サンシャインシティのイベントは時間的に行けるから行ってみようかな?
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0305.html
それにしても楽しみにしてただけに残念で仕方ないな。