shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

紅白曲目発表!!

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
http://natalie.mu/news/show/id/11955
気になるところだけ載せときます。

いきものがかり「SAKURA」
SPEED「White Love(Re Track)」
浜崎あゆみ「Mirrorcle World」

えっ、なんでいきものがかりは『SAKURA』なの?
今更過ぎないかい?
今年のシングルの出来・売り上げ共に好調だっただけに
デビュー曲の『SAKURA』になるとは思ってもみなかった。
確かに代表曲だとは思うけどこの選曲はなんか残念だなぁ〜。
SPEEDで私が期待したのは『あしたの空』を含むメドレーだったので
White Love』のみというのは少し残念だなぁ〜。
浜崎さんは毎年バラードだから『Days』を歌うんだろうな・・・
と思っていたらこの曲。
まぁ、録画でしか見れないけどいきものがかりの選曲にはショックだなぁ〜。
あとは木山さんは予定通り『home』なので当日のパフォーマンスを期待してます。