shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD

浜崎あゆみ / GREEN/Days (CDのみ)
MISIA / CATCH THE RAINBOW (SHM-CD+DVD)
MinxZone / NEW AGE DRIVE

浜崎さんは『Days』が多胡邦夫さん作曲ということで急遽購入しました。
どうせなら歌い直した『TO BE』も聴いてみたいなぁと思い
1曲目が『GREEN』のCDのみのを購入。
『Days』いいね。サビの半ばの「僕の願いは〜♪」で声を張り上げるところがツボだったりします。
『TO BE』はアレンジはあえてオリジナルに忠実なものにしてボーカルも結構良かった。
MISIAは普通かな。
MinxZoneはこの前のDo Asの対バンだったんだけどこのアルバム良い!!
全6曲のうち後半4曲がこの前のライブで歌った曲だった。
どの曲も聴きやすい良い曲がそろってるし味のあるボーカルも凄く良い。
これは聴き込めばもっと好きになれそうだ。