shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン@新星堂カルチェ5仙台店

電車が遅れてるらしいから予定より早めに出発。
仙台方面は30分くらい遅れてるみたい。
仙台には行けそうだけど帰りはどうなるか心配だな。
ま、なんとかなるでしょう。
とりあえず楽しんできます!



電車は予定時刻より30分遅れなので乗車時間は普通の時と変わらないね。
少し遊んでから雪が降ってきたので新星堂に結構早めに行ってみた。
今日は平日&悪天候のせいか人が少ない。
おまけにイベントスペースがHMV仙台一番町より狭い!
BGMがavexの楽曲の英語カバーCD。
CDを見てみたらDo Asの晴天のカバーも入ってた(笑)
(追記:後日そのCDを購入したところDo As版ではなく槇原敬之版の方でした(苦笑))
イベント開始する頃には結構人が集まりました。
客席には伊達さんのお母様一同やぼんやり〜ぬTVのアシスタントの名久井アナの姿が。
司会はさとうまおさん。
内容はフリートークと握手会のみ。
フリートークはKさんいじりから始まりDVDの事やM-1のこと、
来年の単独ライブのことなどを話してくれました。
Kさんいじりはステージの上に上がらせて少し話してました。
その時に後ろの新星堂の看板が落ちました(笑)
光のページェントはみましたか?」との質問に
「おもいッきりイイ!!テレビのロケで点灯したところを見た」と話してました。
ちなみにON AIRは来年なのでその時期にはもう光のページェント
終わってるのでカットされるかもしれないとのことでした。
DVDのことはあんまり覚えてないや。
M-1のことは今回初めて最初から見たので緊張したとのこと。
緊張の原因は紳助さんかな?とも話してました。
あとは「ネタをやってる最中にお客さんが僕らのことを見る」とも話してました。
「単独ライブは仙台でもしたい。出来れば全国ツアーをしたい」と話して
トークは終了し握手会へ。
握手会では淡々としてたのと自分の緊張があったのであんまり話せず。
握手会を含めてイベント時間は30分弱でした。