shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Cradle Orchestraに望月明香が参加!!

土曜日にナタリーを何気なく携帯から見ていたらこんな記事を発見。
http://natalie.mu/news/show/id/12460
「Cradleって前に大さんが参加したなぁ〜」と思って読んでたら
いろいろ知ってる名前が出てきましたよ。

DJ CHIKA=MOUNT POSITION
望月明香=Amasia Landscape
道太郎=Do As Infinity他サポート

普通に大さん関連の人たちが集まってるし(笑)
まぁ、現在進行形か過去形かは分かりませんが。
「もしかしたら大さんも参加してるんじゃないか?」と思って衝動買いしてしまった。
結果は参加してないけど知ってる人が新たに活動始めるのは嬉しい事だよね。
あぁ、Amasiaはもう活動しないのかなぁ?
結局あやふやのままで活動停止中だし、Akicoは産休中だしね。
Amasiaの現時点での最後のライブが私が見た2007/6/9が東京駅のライブみたい。
復活できるんだったら復活してほしいなぁ〜。
Amasiaの音楽は今でも大好きなので。