shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD & DVD

Cradle Orchestra / VELVET BALLADS
奥村初音 / ありがとう (CD+DVD)

FLOW / FLOW LIVE TOUR 2007-2008「アイル」FINAL at 日本武道館
U字工事 / 北関東ナンバーワン

全部、買ったけど聴いてなかったり封を開けてなかったりです(苦笑)
奥村初音さんはa-nationの時なかなか良いライブをしてたんで
気になっていたんですがワゴンセールで30%引きで売っていたので購入。
ちなみにFLOWのライブDVDは予約したのに入荷したのが先週の木曜。*1
届いたのは予想通り通常版・・・初回版が欲しかったのになぁ〜(苦笑)
これだったら割引の効くAmazonとかで注文しとけば良かったと今更ながら後悔。
発売日にすぐ買いたいDVDはCD屋で予約してたけどこれからどうしようかな?

*1:発売日は去年の12/24でした。