shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

セルフカバー&ベストアルバム発売決定!!

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SECL-767

星村麻衣
タイトル未定【初回生産限定盤】

発売日:2009/03/11
品番:SECL-767
レーベル:SME Records
形態:CD

通常価格 ¥3,800(税込)

裸足のピアノガール 星村麻衣の魅力が、ぎゅっとつまった1枚!
今作は、星村麻衣の魅力がぎゅっと込められたあたたかいアルバムです。
4歳の頃からずっと生活を共にしてきた「ピアノ」にこだわり、彼女が持っている“ピアノ愛”全てを注ぎ込んだピアノセルフカバー盤と、これまで発売した全てのシングルを収録したシングルコレクション盤の2枚組です。
初回生産限定盤のみ、「2008年10月30日に渋谷duoで行なわれた一夜限りのワンマンライブの模様」をダイジェストに収録したDVD付き!
DVD付3枚組(CD2枚+DVD)

セルフカバーはどの曲が入るのかが気になる。
シングルコレクションはプレデビュー曲の『夏色のキャンバス』が入るかどうかが気になる。
今では入手困難だったりするんで入ってた方が嬉しいかもね。
DVDも初ライブDVDだと思うので嬉しいな。
ただ、こういうベストが出ると怖いのが契約が関わってるのかな?という事。
決算前の発売とかにベスト発売とかだと嫌な事を考えてしまうんだよね。
その予感が外れてくれると良いんだけどなぁ〜。
作品自体は楽しみなので予約してきました。