shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Double Orange@新宿駅東南口前

昨日、ミサイルを観た後に時間があったのでダブオレのストリートを観てきました。
ギリギリ最後の回に間に合いました。
まずは時間がなかったので先にお目当てのDVDを購入。
セットリストは↓。

1.麻のドレス
2.星空ドライブ
3.Orange Tower

今回持ってきてるCDから1曲ずつ披露してました。
この日からVドラム復活だったみたいでラッキーでした。
『麻のドレス』はちづるさんが少しメロディをアレンジして歌ってました。
今日は温かい日だったので春っぽいこの曲がぴったりだと思いました。
夜には『星空ドライブ』がぴったり。
ラストは『Orange Tower』。
この季節に聴くこの曲は本当に良いなぁと思って聴いてました。
ライブ終わりに少し話してからバス乗り場の方に行きました。
3曲しか聴けなかったけど大好きな曲ばかりだったので満足でした。
次はもっと多く聴きたいなぁ〜。