shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン富澤たけし、結婚してた!!

http://beauty.oricon.co.jp/news/66770/full/
http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-10276880586.html
びっくり!!
伊達さんの婚約発表があった時に真っ先に思ったのは
「富澤さんが先じゃないんだ」ということでした。
その週のラジオ「SCHOOL NINE」で最後の方で富澤さんの結婚の話題になり、
「そのうち結婚する」と話したんだけど、その時にはもう入籍済みだったのか・・・。
伊達さんにいろいろ質問されて微妙に流しながら適当に答えてたのはこういうことだったのか。
BLOGの結婚報告の記事は報道発表の数時間後でした。
事務所からBLOGでの発表は公式発表(マスコミ発表)の後でということだったらしい。
報道が先だったのでいろいろ考えさせられたけどBLOGの記事を読んだら全部納得してしまった。
とりあえずおめでとうございます!!