shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

『TBC夏祭り2009』にサンド出演決定!!

VISION FACTORYの携帯サイトを見たら谷村奈南がTBC夏祭りに出るという情報が書かれてた。
慌ててTBCの公式サイトに行ってみると特設サイトがオープンしてた。
http://www.tbc-sendai.co.jp/summerfes09/main.html
でも出演者が詳しいのはVISION FACTORYの方なのでVISION FACTORYの情報をメインで書きます(笑)
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/0906190000_tanimura.html

7月25日(土)、26日(日)仙台市勾当台公園で行われる「TBC夏祭り2009」に谷村奈南が出演します。
谷村奈南の出演予定時間は26日の18時〜予定です。

様々な音楽やパフォーマンス、番組ブースなどで"宮城の夏"を演出する野外イベント。
夏休みは「TBC夏まつり2009」へ行こう!

【TBC夏祭り2009】
日程:2009年7月25日(土)、25日(日)
時間:11時〜(谷村奈南の出演は26日(日)18時頃予定)
場所:仙台市勾当台公園
出演予定アーティスト:相川七瀬、浅野祥、あさみちゆき、中孝介、イケメンズ、石野田奈津代浦田直也(AAA)、エイジアエンジニア、狩野英孝サンドウィッチマンSCANDAL、ジェロ、谷村奈南西野カナ、Hi-Fi CAMP、Lil'B、and more...(50音順)

去年は40組弱出演したのでこれは第一弾発表と考えていいのかな。
お笑いは現時点でサンドと狩野英孝の2組だけか。
追加でトータルテンボスを期待したいところ。
AAAではなく浦田くんのみということはラジオの公開収録にもしかしたら+ソロかな?
谷村奈南・・・どうせデビュー曲の『Again』なんて歌わないだろうな。
個人的にはサンドの出演日が気になる。
谷村奈南の出演日&出演時間が決定してるってことはサンドももう決まってるんじゃないかな?
一応7月最終週はこれがあると思ったので予定を入れなかったのでどっちでも大丈夫だけど。