shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

10周年ベスト選曲投票開始&タイトル決定。

下川みくにのベストの選曲投票が開始され、タイトルが決定しました。
http://www.love392.net/news/index.html

先日8/5に発売されることが発表になった10周年ベストアルバムですが、タイトルが決定!
「翼〜Very Best of Mikuni Shimokawa〜」になりました!
さらにこのアルバムの楽曲投票がなんと日本語、英語、中国語、韓国語の4カ国語で投票が開始されました!
6/30までの期間中オフィシャルのホームページであなたが選ぶ下川みくにのベスト楽曲をご投票下さい!
みくにマニア必聴のスペシャルベスト盤になる予定です!
特典にはアジアの映像も盛りだくさんのDVD付き!

「翼〜Very Best of Mikuni Shimokawa〜」
発売日2009年8月5日(水)
CD+DVD PCCA-02978 税込\3,675 

1曲だけということで悩んだんですが『Life』にしました。
アニソンベストの新曲として入れられた1曲だけど大好きな1曲なのでこれにしました。
彼女の曲は良い曲が多いのでもっと投票したかったよ。
複数応募できるんだったら『TRUE LOVE』『枯れない花』『Alone』など投票したかったな。