shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

STARLIGHT EXPLOSION'09、日割り&スペシャルゲスト発表

http://www.datefm.jp/sle09/

8/6(木) 8/7(金) 8/8(土)
SQUAREHOOD JiLL-Decoy association Minx Zone
Vijandeux ひまり DigiCut
Kanade タニザワトモフミ 傳田真央
The New Classics 菅原紗由理 スケルト・エイト・バンビーノ
アルファ 熊木杏里 ゴーストノート
Hi-Fi CAMP CLIFF EDGE カラーボトル
Do As Infinity 竹仲絵里 怒髪天
ROCK'A'TRENCH アンダーグラフ 吉川晃司 with 菊地“EMMA”英昭
  EPO サンドウィッチマン

Do Asは予想通り初日の8/6(木)に出演。
対バンを見る限りバンドの可能性が高いかも。
んで予想外なのは8/8(土)吉川晃司withサンドウィッチマン!!
これ、なんですか?(笑)
吉川さんとサンドと言えば吉川さんのインストアライブにサンドが登場したり、
サンドのレギュラーラジオ番組「SCHOOL NINE」に乱入したりと
いろいろあったんですがこういう名前で同じステージに立つとは思っても見ませんでした。
ということで今年は2日行くことにしました!!
8/8(土)はMinx Zoneやカラーボトルも出るし楽しみですな。
頑張ります!!
つーかカラーボトルは次の日七ヶ浜町でも見るから2日連続で見ることに(笑)


そういえばSCHOOL NINEといえば来週STUDIO IKSPIARIから公開生放送なんだってね。
スペイン坂やミッドタウンじゃなくてイクスピアリというのが意外なんだけど
今回は東京ディズニーリゾート特集があるとかでSTUDIO IKSPIARIでの公開生放送が決まったらしい。
これで通常ラジオが聴くことの出来ない東京の方も公開生放送を観に行けば聴けるってことだよね。
こりゃいつもと雰囲気が変わりそうな予感がします。
こっちも楽しみだな。


※追記(7/2(金)19:34)
今日になって吉川晃司withサンドウィッチマン
吉川晃司 with 菊地“EMMA”英昭にこっそりと変更してました。
んでサンドは単独名義に変更。
この変更でますます分かんなくなってきた。