shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ダンス・オブ・ヴァンパイア@帝国劇場

そろそろ出かけます。
今日の日替わりキャストは知念サラ、浦井アルフです。
浦井アルフは初見です。
んじゃ楽しんできます。



やっぱりこの作品は楽しい!
B級だけどそんなの関係無しに楽しんだもん勝ちなような気がする。
キャストの皆さんも心から楽しんでいるのがカーテンコールなどを通じてすごくわかりました。
知念サラは前回と比べると歌い方が少し雑になってるような気がしました。
前は張り上げないで歌っていた部分を張り上げて歌っていたので疲れがでてるのかな?
でも伯爵さまとのデュエット曲は感動したなぁ。
演技は可愛らしさと少しセクシーさがありよかったです。
浦井アルフは泉見アルフとキャラが違うけど浦井アルフも良いですね。
少し訛っていたのはこれは役作りなのかな?
他は禅さんの教授がパワーアップしてるのが印象的でした。
カーテンコールの振り付けを跳びはねながら踊ってる知念さんが可愛かったです。
最後は伯爵、サラ、アルフ、教授の4人が再登場し終了でした。


そういえば『SHE LOVES ME』のチラシがあったので貰ってきた。
速報版なので扮装写真ではなかったけど公式サイトにジャニーズ系の画像は載せられないので表面のみ写真が入ったものになってました。
あとレミゼの映像も流れていてエポニーヌは『ON MY OWN』を新妻さん・坂本さん・笹本さんとメドレーで流れて知念さんのみエピローグの映像でした。
一人だけ違っていたからびっくりした。
まぁ、メロディはON MY OWNと同じなんだけどね。


次のTDVは8/23(日)マチネでマイ楽日です。
今から楽しみです!