shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

MISIA「星空のライヴV ~Just Ballade~」@仙台サンプラザホール

現在電車の中です。
MISIAは1月の武道館以来です。
ただ今回は星空のライヴなので1月のライブとは180度違うものになるでしょう。
楽しんできます!





終了。セットリストは↓。

01.少しずつ 大切に
02.Stay in my heart
03.MISSING AUTUMN
MC
04.僕の気持ち
MC
05.Love Truly
06.Angel
MC
07.Call me
08.地平線の向こう側へ
MC
09.Everything
10.唇と唇
11.To Be In Love
MC
12.星のように

Encore
13.いつまでも
14.銀河

少し買い物をしてから会場入り。
グッズは会場限定のDセットと単品でストラップを購入。
席は1階Cゾーンの後ろから2列目のど真ん中でした。
ステージはカーテンで隠れてる。
開演時間を10分くらい過ぎたあたりで客電が落ちた。

今回サポートメンバーが一部入れ替わりしたんですがこのメンバーもありですね。
後は印象に残った楽曲の感想を書いて行きます。
『Stay in my heart』って名曲ですね。
生で聴いて改めて思ったことですが。
新曲『僕の気持ち』は体を揺らしながら聴いてました。
前回のツアーで気に入った楽曲である『Love Truly』。
サビの切ないメロディがすごくツボです。
アコースティックアレンジでもほんとに素敵でした。
アルバムが11月発売と発表されたので待ち遠しいです。
新曲『Call me』はアップテンポでなかなかいい楽曲でした。
『Everything』は後半のサビのメロディを少しアレンジして歌っていたんですが気合いがすごい入っていて感動しました。
ラストの『銀河』が名曲で、感動でライブを終えました。


MCは星空のライヴの説明と「違うところから見ると自分自身を再確認することが出来る」と「ライブはハートビートなんだ」というのが印象的でした。
「前回の星空のライヴ4での仙台の笑顔が忘れられない。」と序盤で話し、最後の方では「今日のお客さんも最高」と話してました。


セットリストが最近の曲に偏っているのが心配でしたが新曲も最近の曲も素晴らしかったです。
仙台はこれで終わりですが後半ではまた違うセットリストになりそうな気がします。
前回の星空のライヴ4とは印象が全然違いましたが素晴らしいライブでした。
次、いつ見れるかわかりませんが楽しみにしてます。