shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン他@勾当台公園市民広場

そろそろ出かけます。
今日は24時間テレビのイベントにサンドが出演するので仙台まで行ってきます。
多分ネタもあると思うので楽しみです。
んじゃ楽しんできます。


14:30からチャリティー握手会。
その前に迷子のお知らせの時に伊達さんが登場してました。
握手会に参加。
列が入口近くまでのびてました。
サンドは一番下手側、つまり一番最後でした。
伊達さんは「いつもありがとう」と声をかけてくれました。
握手会の参加が終わった後に私の名前を呼ぶ声が…。
いつものサンドファンの方でした。
少し雑談をして握手会終了まで見てました。


16:59から宮城県限定の中継。
サンドは司会で参加。
5組の芸人がネタを披露した後に見本としてサンドは『男塾』のみ披露しました。
中継終了直前に伊達さんから内山さんに物まねをむちゃ振り。
内山さんは梅干しを頭のシワで見せて中継終了。
終了後、今度は内山さんから伊達さんに物まねむちゃ振り。
久しぶりに北のお偉い方の物まねが見れました(笑)これで中継ステージ終了。


19:20から今日ラストのチャリティー握手会。
サンドファンは揃って並んでたので一緒に並ぶことに。
サンドの立ち位置は下手側2・3番目でした。
握手の時に二人とも「何度もありがとう」って声かけてくれて嬉しかった。


サライまで見ると下手したら最終になるので握手会終了した時点でサンドファンの方に挨拶をしてから帰りました。
ネタがショートコント1本で少し消化不良だったんですが話を聞くと午前中の中継でハンバーガー屋のネタをやったらしい。
その時間、寝てたか出かけてたよ。
まぁ、握手会があったからいいか。
次は単独初日です!