shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レ・ミゼラブル@帝国劇場

今、電車の中です。
今日のキャストは↓。

ジャン・バルジャン今井清隆
ジャベール:阿部裕
エポニーヌ:知念里奈
ファンティーヌ:山崎直子
コゼット:辛島小恵
マリウス:小西遼生
テナルディエ:三谷六九
テナルディエの妻:阿知波悟美
アンジョルラス:原田優一

今のところ今期マイ楽です。
ちなみに知念さんは今日がデビュー記念日です。
13周年であってるかな?
知念さん以外は今井バルジャンが楽しみです!
んじゃ、楽しんできます。


キャスト表



観てきました。
前回からあれ?っと思ってたこと。
それはアレンジが変わったこと。
主に打楽器なんだけど違和感ありまくりです。
知念エポ、『ON MY OWN』は一言一言を噛み締めながら歌い、ラストの「愛してる♪」は涙声で語るように歌い感動しました。
『恵みの雨』は演技がすごく切ないんです。
マリウスに血を見せないようにして「大丈夫」と強がるのが切なくてね。
涙があふれそうでした。
今井バルジャンはやっぱり素敵なバルジャンで感動しました。
『彼を帰して』は絶品ですね。
バリケードではいつもグランテールとガブローシュのコンビを中心に観ています。
伊藤グラン、相変わらず良い演技しますね。
すごく好きなグランテールです。
全体的にも感動したし良い舞台でした。
次はいつになるのかわかりませんが楽しみにしてます。
知念さんは12月にSHE LOVES MEを観ます!