shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

NEW ALBUM発売決定!!

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TECI-1274
http://www.amazon.co.jp/dp/B002S6JN66/

TECI-1274
松千/君に伝えたいこと CDA
2010/01/01 発売予定
1,800円
内容:NHKみんなのうた「君に伝えたいこと」が生まれたことをきっかけに、松千が誰かに伝えたい暖かい気持ち(=曲)をセレクトしたコンセプトアルバム。現在各地ライブで好評の美しくて強いバラード「明日」、ほのぼのと暖かい「君に伝えたいこと」2曲の新曲に加え、「Hello Friend」「ライト」「涙色の夜」など松千の代表曲を新録。
ボーナス・トラック:ライブ音源収録


ディスク:1
1. 明日
2. 君に伝えたいこと
3. Hello Friend
4. ライト
5. 涙色の夜
6. めぐりまわりひとつ
7. 繋いだ手から (ライブ音源)
8. 未定 (ライブ音源)
9. 君に伝えたいこと ~NHKみんなのうたバージョン~
10. 君に伝えたいこと (カラオケ)
ディスク:2
1. KIMI NI TSUTAETAI KOTO

今回のアルバムってコンセプトアルバムだったんだね。
『Hello Friend』『ライト』『涙色の夜』などの代表曲は新録か。
『繋いだ手から』のライブ音源も気になるなぁ。
もちろん『明日』と『君に伝えたいこと』も楽しみです。
予約したいんだけど元旦発売なのでもしかしたらカウントダウンライブとかあるかもしれないので
その時は東京で買った方が早い可能性もあるので予約をするなら行かないと決まってからします。