shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ライブ決定

ミサイルイノベーションの公式BBSの亮さんの書き込みがあり、
12/17(木)に渋谷La.mamaにてミサイルのライブが発表されました。
今のところLa.mamaのサイトには詳細が載っておりません。
ということで現時点でのミサイルのライブはこれと12/25(金)の吉祥寺Planet Kの2つですね。
どちらか参加できたら参加しようと思ってます。
今年は1回しか参加できてないので。


んでさ、肝心のCDの正式な発売発表がまだなんだよね。
8月の時点で11月頃発売とのことだったけど、今の制作状況が気になる。
よっしーのblogだと9/15にギターダビングまで終了してるみたい。
http://ameblo.jp/yossy-yoshiyasu/entry-10343416099.html
ミサイルはライブもいいけどCDで聴きたい曲も多いんだよね。
なのでCDの方も気になるんだよね。