shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン@立教大学池袋キャンパス

さっき会場に着きました。
時間があったので急遽サンドの学園祭を追加してみました。
ギリギリか間に合わないかもと思ったので会場に着いてからの更新です。
まだ始まってないから大丈夫だと思います。
楽しみです。


終了。内容は↓。

●ショートコント
・取り立て
・ラーメン
・つり
・野性の王国
・頼み事
・ハイジャック
●漫才『母からの手紙』
●ショートコント『子供の悩み』

初っ端からマイクトラブルでオフマイク状態にしか聞こえなかった。
ピンマイクの音量を上げるとハウリングを起こしたりして結構ひどかったかも。
富澤さんはノリさんのペレサイン入りのアルゼンチンのユニフォームでした。
あとネタを3つ言えた人2名にみやぎ夢大使の名刺をプレゼントしてました。
ネタにはいる前に再登場したんけど、その時の出囃子がM-1のやつで少し懐かしかった。
ネタは最後のおまけでやったショートコント以外は知っているネタだったんだけどマイクの音量バランスが悪く(伊達さんの音量が小さい)ていつも笑えるところが笑えなかった。
まぁ、無料で野外だから仕方ないのかもしれないけど。
でも最後のネタは初めて観たけど面白かったなぁ。
オチが下ネタだったけど(笑)
無料でも30分くらいやってくれたので満足です。
次は来月だ。