shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Superfly「Box Emotions Tour 2009」@仙台サンプラザホール

今、駅です。
Superflyは1年ぶりかな。
楽しんできます。


終了。セットリストは↓。

01.Alright!!
02.How Do I Servive?
03.Hanky Panky
MC
04.やさしい気持ちで
05.Searching
06.春のまぼろし
07.アイデンティティの行方
08.愛をこめて花束を
MC
09.Bad Girl
10.See You
11.誕生
12.恋する瞳は美しい
13.Dancing On The Fire
14.嘘とロマンス
15.Hi-Five

Encore
MC
16.愛に抱かれて
MC
17.マニフェスト
MC
18.My Best Of My Life

気になった曲だけ書きます。
『Searching』が今回のアルバムの中で一番好きなんだけど生でも素敵でした。
特にイントロのギターのアルペジオと最後のサビのラストで上げて歌うところが好き。
『愛をこめて花束を』を中盤で披露。
名曲です。
あとテンションが上がったのは『恋する瞳は美しい』からのダンスナンバー。
いっぱいのミラーボールがすごく曲に合ってたしサビのワイパーが楽しかった。
次の新曲『Dancing On The Fire』も腕を振り回して踊るのが楽しかった。
1stアルバムからの『嘘とロマンス』のタオル回しもおなじみだけど楽しかった。
本編ラストの『Hi-Five』までテンションが上がりっぱなしの中で本編終了。
アンコールは『マニフェスト』が楽しかった。
最後に『My Best Of My Life』をしっとりと歌い終了。

楽しかったんだけど欲を言えば1stアルバムの曲をもう少し聞きたかったかも。
まぁ、2ndアルバムのツアーだから仕方ないか。
次、いつ見れるかわからないですが楽しみにしてます。