shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

携帯から編集が出来ない!!

ここ数年、私はライブレポートは全部携帯で書いてるんです。
最初に記事立てだけして外出中に少しずつ編集して行く形でね。
それができなくなってしまいました。
この前のDo Asの武道館の会場前で更新しようと試したところ
編集画面まで行って長めの文章を打ち込んで更新ボタンを押したんだけど更新されない。
504エラー、つまりタイムアウトになってしまうんです。
何度試してもだめ。
ただ文字数が少ないと大丈夫だった。
前ならすんなり行ったのになんでなんだろう?
なのでリアルタイム更新が出来なくなってしまいました。
今問い合わせ中です。