shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

情熱大陸

さっき放送された情熱大陸亀田誠治さんだったので見てみた。
CMでDo Asの大渡亮さんがでているので録画もしといた。
予想通りDo As Infinityが映ってました。
最初の方では亀の恩返しのライブ映像と打ち上げ風景も映ってました。
打ち上げ風景では伴ちゃんと亀田さんの2ショット+DoAs復活Tシャツ黒を来てる原田さん(笑)も。
プライベートスタジオでも楽曲の方の『ETERNAL FLAME』のアレンジをしてました。
レコーディングシーンも『ETERNAL FLAME』でした。
普段レコーディング風景は見れないのですごい貴重!!
しかもあのかっこいい『ETERNAL FLAME』のアレンジ&レコーディング風景が見れるなんて嬉しかった。
7分くらいだったけど見て良かった〜。