shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン/U字工事他@イズミティ21

現在早めの昼食中。
今日の出演者は↓。

サンドウィッチマン
狩野英孝
ナイツ
響
U字工事
インスタントジョンソン
三拍子

今日は1回目が12時スタートなんですよ。
2回とも見る予定です。
んじゃ楽しんできます。


1回目のサンドのネタは『結婚式のスピーチ練習』のみ。
あとはフリートーク。


2回目は全体的にネタを少し変えてました。
サンドのネタは以下の通り。

●ハンバーガー屋
●ショートコント
・取り立て
・頼み事
・ハイジャック
●ファンレター

U字工事は最初は東北ネタからスタート。
2回目の後半のネタは初めて見たかも。
サンドは1回目が客いじりやらライスマンの名刺を配ったりで時間がなくなりネタは1ネタのみ。
その代わり2回目はネタ2本+ショートコント3本だったので満足しました。
『ファンレター』は以前見た時よりもパワーアップしてました。
お目当て以外ではインスタントジョンソンさんが面白かった。
サンド、次はいつ見れるかわかりませんが楽しみにしてます。