shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

松千@仙台 近藤商店

今、駅です。
松千は10月以来です。
会場が初めて行くところなので迷わずに行けたらなぁと思ってます。
多分大丈夫だとは思うんですけどね。
んじゃ楽しんできます。


セットリストは↓。

●1stステージ
01.光のステップ
02.ライト
03.Hello Friend
04.めぐりまわりひとつ
05.涙色の夜
06.君に伝えたいこと
07.re-birthday
08.グッド・バイ

●2ndステージ
01.旅の途中
02.冒険者のクローズ
03.
04.SEA OF LOVE
05.
06.
07.Funky Guitar
08.フライデー
09.めんそーれぃブルース
10.あした

Encore
01.素晴らしき世界
02.僕の街
03.
04.うたのうた

会場前でファンの方と話したり、中でも色々話したりして、
ライブ自体もアットホームなものでした。
今回の近藤商店というところは通常営業では一見さんお断りのお店らしく看板もないんです。
なので最初お店の入ってるビルの前を確認してもわかんなかった。
ポストの小さなステッカーが貼ってなかったら気づかなかったかも。
中に入るとお店の壁や天井にはアーティストのサインばかりでした。
噂の牛タンシチューも食べて見ましたが牛タンがとろとろですんごい美味しかったです。


ライブは東北ツアー最終日とのことで全24曲という盛り沢山の内容でした。
1stステージは松千メイン。
2ndステージは山本隆太さんメインで6曲目の途中から千草さんのボーカルが入ってました。
私の大好きな『光のステップ』『ライト』『Hello Friend』『あした』も聴けたし、
新曲の『君に伝えたいこと』も初めて聴けたから大満足です。
特に感動したのは『涙色の夜』とラストの『うたのうた』かな。
元日発売のアルバムには山本隆太さんもピアノで参加してるということで楽しみです。
山本隆太さんは素敵なピアノと歌声だなぁと改めて思いました。
今日の『フライデー』はいつもよりも長めで後半はアップテンポに変えてました。
アンコールはリクエストを受け付けて松千は健太さんメインの『僕の街』を披露してました。


初めて生で聴けた曲が何曲もあって嬉しかったです。
今日出会えた方々とはまた松千やBye Bye Blue(松千&山本隆太)のライブで会えそうだな。
次のライブが楽しみです。
今日は素敵なライブでした。