shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

映画「時をかける少女」主題歌&挿入歌

http://www.ikimonogakari.com/top.html

★映画「時をかける少女」の主題歌と挿入歌を担当します!!
来春公開の話題の映画、「時をかける少女」の主題歌と挿入歌を、いきものがかりが担当することが決定いたしました。
主題歌となる「ノスタルジア」は、インディーズ時代に発表していますが、今回、映画「時をかける少女」主題歌用に再レコーディングを行いました。
また、挿入歌として名曲「時をかける少女」をカバーしています。
CDリリースは現時点では未定ですが、2009年12月23日からカバー曲「時をかける少女」の着うた配信をします。
また、ニューアルバム「ハジマリノウタ」の初回生産限定盤に映画「時をかける少女」のロングバーションの予告編が見れる、アクセスコードが封入されますので、そちらもチェックしてみてください。

リリースはいつになるんだろう?
カバーも久しぶりだよね。
楽しみだなぁ〜。