shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン@新星堂カルチェ5仙台店

間に合った。
やっぱり特急に乗ったのは間違ってなかった。
なんか前よりも人が少ないんだけど。
イベント参加券とサンドキューピーが当たる抽選券は別に渡されました。
開始数分前にサイン会に変更。
嬉しいけど購入者が少ないということだろうか。
内容は↓。

●トーク
●質問コーナー
●ショートコント『新星堂』
●抽選会
●サイン&握手会

まずは客の少なさを嘆いてからKさんいじり。
あとはマネージャーの林さんをステージに上げて質問コーナーへ。
質問はDVDのことやこの前放送された10モネアのことが多かった印象。
他には「今年のKOCには出場するのか?」とか「今年の単独の予定」を聞いてました。
KOCはいいネタが出来たら出るかもとのこと。
単独は本数を増やして年末から年またぎでできたらと話してました。
ショートコントは見たことあるやつをマイナーチェンジした印象です。


抽選会はサンドキューピー5名とサイン入りTシャツ2名の計7人だったんだけど、
サンドキューピーをゲットしました!
特急で来て本当に良かったよ。


サイン会ではまず富澤さんと握手して「良かったね」と伊達さんが声をかけてくれて、いろいろ経緯を話したら二人とも笑ってました。
40分くらいで終了でした。

現在休憩中です。