shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン@fmいずみサテライトスタジオ

そのまま地下鉄で泉中央まで移動です。
着いたらイスが用意されてました。
18:40頃、サンドがfmいずみの事務所に入りました。
伊達さんに「お馴染みの面子だ」と言われました(笑)
19時頃ブースに入りました。
3/14のCM収録からスタート。
1回目、2回目共にお客さんをブースに入れてトークをしてました。
1回目は下ネタが多かった印象。
放送でどれくらい使われるのかはわからないけど。
2回目は使えないトークが多かったみたい。
面白かったんだけどね、火葬場のそば屋の話(笑)
さすがに不謹慎か。
あとはツールとしてのメールの話。
大爆笑させていただきました。


収録の後はお見送り。
写メとか取り放題でした。
やっぱりこういうのは少ない人数ならではだね。
今日はイベント3回も見れたし大満足です。
いっぱい笑ったし話せたし楽しかった。
次は3/14だな。
楽しみにしてます。