shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

3/10のライブにVanilla Moodの参加決定!!

http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1002191300_vanilla.html

Vanilla Mood:知念里奈のLIVEに参加決定!
昨年の「Christmas Live 2009」に続き、3月10日シアタークリエで行われる『Rina' live by live@クリエ』に参加することが決定致しました!
ここでしか見れないコラボをお見逃し無く!

前回は『向日葵』と『プレデリ』の2曲だけでしたが今回は何曲参加してくれるのだろうか?
というか今回も『向日葵』を歌うのは確定?(笑)
個人的にはミュージカルナンバーの時も参加してくれると嬉しいな。


そういえばこんな記事がUPされてました。
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1001141900_chinen.html

今回のライブは、知念里奈の『過去→現在→未来』を余すことなくすべてお届けするオリジナルライブです!


オリジナルソングもたっぷり歌います。そしてダンスもご披露いたします!
また知念のルーツでもある沖縄ソングにもクローズアップ!


現在、知念が活動しているフィールド、ミュージカル。
皆さんにお届けしたことのない素敵なナンバーも歌い上げます。


そして今回、朗読に初チャレンジ。
知念流朗読と本人作詞の新曲のコラボ!必見です!!


知念里奈が皆さんに楽しい時間と空間をお届けいたします。
乞うご期待。

オリジナルソングにダンス、沖縄ソング、ミュージカルソングに朗読か。
こりゃ期待したいところですねぇ〜。
ちなみに一番聴きたい楽曲は『again』だったりします。
歌ってくれると良いなぁ〜。