shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン@イオン仙台泉大沢ショッピングセンター

今、電車の中です。
眠い…。
今日はサンドです。
楽しんできます!



着いたけど人が私を含めて3人のみです(笑)
13時スタートなんで少ないのも当然かな。


生放送終了。
サンドは中盤に登場。
ショップ紹介などをしてました。
特に枕のオーダーメイドするショップの紹介が面白かった。
次は15時からのラジオ収録&ライブです!


また握手会のみの予定だったのがサイン会も追加された。
今回もイベント開始前のDVDの売上が少ないと予想。
15時からの内容は↓。

●ラジオ収録
●質問コーナー
●ショートコント
・CD屋
・トイレ
・ラーメン
・迷子のアナウンス
・頼み事
・つり
・ハイジャック
●漫才『花嫁からの手紙』
●サイン&握手会

ラジオはまずこのラジオを聞いてる人を挙手させました。
見てみると前の方のみでした。
「ちなみにSCHOOL NINEは?」という質問では若干増えたくらいかな。
そのあとはfmいずみ開局10周年ということで10年前のことを振り返ってました。
最後に質問コーナーになり子供中心に質問を聞いていきました。
これでラジオの収録は終了。
ショートコントは多分これで全部だと思いますが抜けてる可能性あり。
漫才は『花嫁からの手紙』で実は生で見るのは初めてだと思います。
長いけど面白かったぁ!。


サイン会の時の抽選でまたサンドキューピーゲット!(爆)
正直3つ目だったので同じ列に座ってた女性にあげました。
伊達さんも3つは持ってないとのことでした。


んで寄り道しながら帰る途中に地震発生。
長くて怖かったよ。
今遅れてる電車待ち中。
一応相馬は震度4だったらしいです。
サンドは楽しかったんだけど家まで無事に帰れるといいな。