shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

生配信終了。

奥田民生さんのひとりカンタビレの初日が今日なんだけど今日は生配信がありました。
配信は歌入れ前までということでさっき終了しました。
曲は『鈴の雨』のようなヘビーな楽曲。
すげーかっこいいね。
こうやって曲が作られていくのかというのが分かって面白く見させてもらいました
歌入れされた楽曲が次の日配信らしいので楽しみに待とうと思います。


あぁ、仙台のチケット、取れないかなぁ〜。
先行予約、頑張ってエントリーしてるけど取れるか分からないしね。
追加のPARCO劇場公演もエントリーしてみようと思っています。
これは生でみてみたいもんね!!