shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

去年の武道館ライブのLIVE音源の配信開始!!

レコチョクからDo Asの着うたと着うたフルが配信されたという
メールが来たのでサイトを見てみると・・・
Do As Infinityの去年11/29の10周年記念ライブのライブ音源がUPされてた!!
もちろん全曲ではないけどね。


配信された楽曲は以下の通り。

BREAK OF DAWN
最後のGAME
Perfect World
Desire
10W40
ナイター
生まれゆくものたちへ
徒然なるままに
under the sun
冒険者たち
We are.
君がいない未来
Piece Of Your Heart

『BREAK OF DAWN』と『10W40』が地味に嬉しい!!
途中で伴ちゃんにメインボーカルが切り替わる『徒然なるままに』もね。
欲を言えばあのカッコよかった『sell...』も欲しかった。


んで、もしかして・・・と思いiTunes Storeを見てみたらあったぁ〜!!
http://itunes.apple.com/jp/album/do-as-infinity-10th-anniversary/id362282891


PCを持ってる方は1曲200円のiTunes Storeの方がおすすめです。
(着うたフルは1曲400円なので。)
全曲買うならアルバム購入で1800円なのでよりお得です。
私はアルバム購入するためにさっきiTunes Cardを購入して アルバム購入してきました。


DVDまで待てないという方はぜひ!!