shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

GO!GO!7188@Zepp Sendai

今、電車の中です。
さっきまでUSTREAMMinxZoneの曲作りを見てました。
サビを何とか作ったとこで終了。
GO!GO!はヘンテナツアー以来かな。
12月のは見れなかったのでね。
新しいアルバムもいい出来なので楽しみです。
んじゃ楽しんできます。


セットリストは↓。

01.エオエオエ
02.まやかしの世界
03.文具
MC
04.最後の晩餐
05.耳たぶ2号
06.シュガー&スパイス
MC
07.くつしたの穴〜あしのけちゃんと剃ったのに〜
08.on the まゆげ〜切りすぎて〜
09.あしのけ
10.毒リンゴ
11.楽園のおはなし
12.バラード
MC
13.365連休ブギ
14.リフレイン リフレイン
15.ロック
16.ええじゃないか
17.アンテナ
MC
18.Nothing2

Encore
MC
19.今日の歌
20.浮舟

客入りがあまりよろしくなくてMCでアッコがプロモーターのGIPや
レコード会社のビクターに宣伝されてないことについてキレてました(苦笑)
なのでお客さんに宣伝してもらおうという話になりました。
ライブ自体は雰囲気が良く来てくれたお客さんに今出来ることを存分に披露してくれてました。
ライブの後半のMCで去年のヘンテナツアーでの中断のことにふれ、
「ライブを出来てること自体が幸せ」と話してくれたのが印象的でした。
あとアンコールをいつも通り「ブサイクコール」でやったところやり直し(笑)
「Go!!GO!GO!GO!!コール」で再登場しました。
「ぶっちゃけ30すぎてブサイクはきつい」とのこと(笑)


楽曲は大好きな『バラード』と『リフレイン リフレイン』が聴けて嬉しかった。
『バラード』はなにげに初めて生で聴けました。
生の『バラード』は格別ですね!
次はいつ見れるかわかりませんが楽しみにしてます。
最高でした!