shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン@Date fm本社サテライトスタジオ

今、電車の中です。
今日はサンドウィッチマンのSCHOOL NINEの公開生放送がDate fmで行われるので観てきます。
今になって晴れてきたので雨の心配はほぼ無しかな?
生漢カルタを楽しみにしてます(笑)
んじゃ楽しんできます!


着いたけどカーテンが閉まってる(苦笑)
本番前に開けてくれればいいんだけど・・・。
サンド仲間の方々と合流。
サンドはTBCのパスで到着して中にはいって行きました。
サテスタ前は10人くらい集まってきました。


20:57、カーテンオープン。
人数は30〜50人弱かな。
右側に伊達さん、左側に富澤さんが座ってました。
スピーカーの音量が小さいのと、道路に面してるサテスタなので聞き取りにくかったです。
ポケットラジオを持ってくるべきだったかも。
ラジオの内容は家に帰ってから録音したのを改めて聞きたいと思います。
急遽先週のゲストだった仙台在住のアーティスト、Rakeさんが登場してくれました。
CMに入るとお客さんにむけて腕をあげる伊達さん(笑)
富澤さんの「ハッ、ハッ、送信だ!」と「漢カルタ〜!!」が生で見れたからもう満足です(笑)
あんな表情で言ってるのかと分かるのも公開放送ならではですね。
サンドの二人も興味深そうに反応を見てました。
最後の方で楽天の試合チケットのプレゼントを直接渡してました。


放送終了後は外に出てきてくれてファンサービスをしてくれました。
私は握手だけにしました。
だってサインは持ってるし、写真も一緒にとってもらったことあるしね。
富澤さんは「いつもありがとう」と優しく握手。
伊達さんは「あっ、いつもいるねぇ!」と握手をしたあと、左肩を叩かれました(笑)
顔を覚えられてるのはいいことです♪


この後、二人は中に戻られました。
サンドファンの方々に挨拶をしてから私は急いで駅へ。
今帰りの電車の中でこれを書いてます。
こういう公開生放送もいいね。
次のサンドはTBC夏まつりかな?
楽しみにしてます。
すげー楽しかったです。