shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

11th Anniversary Live開催決定!!

http://d-a-i.com/schedule/100929.html

タイトル:11th ANNIVERSARY LIVE 2010(仮)
日程:2010年 9月29日(水)
会場:SHIBUYA-AX
開場 / 開演:18:00 / 19:00(予定)



Do As Infinityの11th Anniversary Liveはライブであまり歌われたことのない曲を
中心に構成する予定とETERNAL FLAMEツアー東京公演で発表されました。
「じゃ、ライブであまり歌われてない曲って?」って話になりますよね?
とりあえずまとめてみました。
といっても2年前にmixiの記事でUPしたもののマイナーチェンジ版ですけどね。
ではどうぞ!!

●ライブで一度も披露されてない曲
・My wish-My life
・CARNAVAL
・Remember the hill
・Hang out
・What you gonna do?
・sence of life
・I miss you?
・aurora
・Let's get together at a-nation
・his hometown

●フロントメンバーが2人になってから披露されてない曲
・Faces
・Simple Minds
・散りゆく夕べ
・心の地図

●ツアー・単発ライブで1回しか披露されてない曲 
・Another
・GURUGURU
・Wings510
・I can't be myself
・轍-WADACHI-
・10W40
・アザヤカナハナ
・ブランコ
・D/N/A
・Weeds
・Ever...
・one flesh
・ROBOT
・Ultimate G.V.
・Need your love
・Timeless
・Feelin' The Light
・北風
・焔
・僕たちの10th Anniversary
・1/100
・HARUKA
・パイルドライバー

●上記以外で復活後、披露されてない楽曲
・Glasses
・under the moon
・TAO

どれも聴きたい楽曲ですがこの中で私が特に聴きたい曲もピックアップしときます(笑)

・My wish-My life
・CARNAVAL
・What you gonna do?
・sence of life
・I miss you?
・Simple Minds
・散りゆく夕べ
・心の地図
・Another
・轍-WADACHI-
・Ever...
・ROBOT
・Ultimate G.V.
・Timeless
・Glasses
・under the moon

一番聴きたいのは『心の地図』かな。
あとはライブDVDにもライブ音源も発表されてないTRUE SONGの2曲も聴きたい。
『散りゆく夕べ』や『Another』で伴ちゃんのファルセットを堪能したいのもあるな。
ファンになるきっかけになった曲でもある『Glasses』も聴きたい!!
Do Asは名曲が多いんでどうなるのか分かりませんがまずはチケットをゲットしなければ!!