shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

こないだ買ったCD

alan / 風に向かう花 (ジャケットB/DVD付)
alan / 風に向かう花 (ジャケットC/CDのみ)
alan / 風に向かう花 (ジャケットE/mu-mo限定CDのみ)
BOO BEE BENZ / One

alanは収録内容が違うので中国語バージョンのジャケD以外はそろえました。
カバー曲の『いい日旅立ち』と『涙そうそう』が特に良かった。
涙そうそう』は二胡バージョンって書いてあったから、
てっきり歌無しかと思ったらちゃんと歌もありました。
新曲もなかなかでした。
BOO BEE BENZは今聴いてるけどなかなか良いね。
もっと聴き込みたいと思います。